レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


久々の更新

3週間ぶりのブログ更新。

本日はこちらを発送いたしました。
追加でのご注文ありがとうございます。(*^_^*)
RIMG2959.jpg


防水カバーオールですが、ピンク・ターコイズブルー生地がメーカー欠品中です。
3月まで仕入できない可能性もあるので、新色<レッド>をご用意いたしました。


RIMG2880s.jpg
読モ?ではなく、お客様モデルのこたろうくんです。
先日は、モデルさんご協力ありがとうございました。(^_^)
他にも、Iくんのお写真をご承諾頂きモデル掲載させて頂きました。
ありがとうございます♪

我が家のおチビ女子ウエス、レデジャスちゃんとは、体型・体格が違いますので、イメージも変わりますね^^

同じ犬種でも色んなタイプがあります。
こたろうくんは、お顔大きく耳小さく首抜けが良く後ろ足が大きくしっかりしています。イケメンでした♪
こたろうくんの体型を参考にさせて頂き、型紙バリエーションを増やしました。

それから、お洋服をご注文頂く際にお送り頂く、<サイズ記入票>を作りました。
ショップページをご参照ください。

サイズ、「どこを測ったらいいのか分からない」という声が多く^_^;
どうでしょう。。。少し分かりやすくなりましたでしょうか。
ちなみに、こちらのモデル、ジャスミンのサイズは、、、(上のこたろうくんとは別の体型タイプです)
首30胸48着丈29袖11パンツ24・・現在少し太り気味6.4kg ずんぐり体型、脚が特に短い、横幅が広い。
胸と首のサイズはMサイズですが、脚が特に短いので、Sサイズの型紙を使用し胸と首を広げています。

まだ途中ですが、ページもお手入れ中。頑張るよ~(^_^)v





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。
