レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


プラッキングの宿題をやっとできた^^;

0   0

ジャスミンの偽妊娠~偽出産&子育てのため、2週間延期してもらったプラッキング講習。
恐ろしい状態・・・白たわしテリア?(・_・;)カピバラ?
頭と首と背中の境い目無し。
RIMG2963_s.jpg

その状態を見せたら、当日は時間が足りないだろうから、、、^_^;
「背中と首は抜けますよね?抜いて来てもらって、他の所やりましょう!」
と、宿題が出ました。
それを昨日と今日で少しずつやりました。

昨日の夜
RIMG2960_s2.jpg
昨日はもう遅かったので、背中の毛を抜いて終わり。

今日
RIMG2979s.jpg

RIMG2973s.jpg
抜き過ぎてスカスカにならないように気を付けて。
ネックラインが綺麗に見えることを意識して抜いてみました。
素人のおばさんがやる事なので、粗探ししないでくださいね^_^;

まだボサボサのスカート・エプロン、脚・お尻周りは来週の講習でやります。

長すぎるお顔の毛も少しカットしよう。
RIMG2981s.jpg
レディの若い頃にそっくりなお顔!見間違えるほど。

逆毛を立てて。
RIMG2987s.jpg
でかっ。

お顔のカット終了。
RIMG2997s.jpg

暗くなってしまってピンボケ、変に光ってしまったけど、
このお写真すごく可愛い♪

今日はここで終了。あ、夜、お風呂入れようかな?
お疲れ様!のジャスミンは砂肝ジャーキーをもらったよ♪

さて、明日からミシンです(*^_^*)



おまけ。フォトショでこんな風に処理してみました♪

RIMG2997s2.jpg

RIMG2997s3.jpg
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/68-30d69080
該当の記事は見つかりませんでした。
