レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



線も引かずに作ったプチバッグ

  0

入院中とっても楽しく過ごせたのは、同室でお友達になった方々のおかげです。

私より先に退院して喜んでいたのに、また入院してしまったマダム。

私の外来診察の時は、お顔を見に病棟へ行きます♪
頼まれていた、ハンドクリームやシャンプーなどなど・・・
外来診察に行くのに、荷物が多いの。笑

そして、マダムのリクエストの『売店へ行ったり、検査へ行ったりする時に持ち歩く小さいバッグ』もお届け。
お財布と電話と、診察券とハンカチ、ティッシュ・・・
こんな大きさだろうな~、で、型紙も無く線も引かず慌てて作ったプチバッグを手土産に。

すごく喜んでもらえてうれしかったなぁ~

RIMG0811.jpg
RIMG0812.jpg


入院中、本当に色々お世話になったマダム。
元気になって、またカッコよくお出かけできるようになりますように~

関連記事

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/7-117eef29
該当の記事は見つかりませんでした。
