レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


かわいいお客さん♪

2   0

かわいい妹(レディの)であり、叔母(ジャスミンの)でもあるリラちゃんが遊びに来てくれました~♪
ジャスミンはリラちゃんの事が大好きな様子。
小さい時から何度か遊んでもらってるもんね。

あれこれと手を変え品を変え、遊びに誘っていました(*^_^*)
リラちゃんお相手ありがとうね

RIMG0852_s.jpg


リラママさんが、ジャスミンとレディに美味しいケーキを作って来てくださいました。

おいしいんだよね~、これが
4つに切ると、ハート型になるんだってかわいいね!
_s.jpg

RIMG0859_s.jpg

みんな大喜びでしたね^^ありがとう

関連記事

-2 Comments

涼麻父母 says...""
先日はありがとうございました♪
れでちゃん、また、涼麻と遊んでやってくださいねー

↑あぁー、久しぶりにリラちゃんの笑顔をみたかも(汗)
2012.09.01 21:35 | URL | #dS5vVngc [edit]
れでまー says..."Re: タイトルなし"
あらまっ、コメントありがとうございます(^_^)
あの日、涼麻くんウッキウキでしたもんねi-185(でも親戚のおばちゃんだよ~笑)

こちらこそありがとうございました(*^_^*)また遊んでやってくださいね!

リラちゃん、相変わらずカワイイですよ~んi-178 いつも目がキラキラです。
2012.09.02 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/8-1fa9cad4
該当の記事は見つかりませんでした。
