レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


楽しい社会見学~アジアインタードッグショー

4   0

アジアパシフィックセクションドッグショー(長い^_^;)行って来ました♪
レディはとーさんとお留守番。
ジャスミンはこういう大きなイベントへ連れて行った事がないので試しに連れて行きました。

アルフィー号でわいわい出発。
道路はどこも渋滞(>_<)
ウエスティの時間に間に合いました。
カートに乗せられていたため、やっぱり、、、退屈でご機嫌斜め。
ゆり太くんやジェイミーちゃんに折角会えたのに、ジャスミンはきちんとご挨拶できませんでした。
^_^;失礼いたしました。

そして、お買い物。
一番のお目当てのコームは買えましたが、欲しかったトリミングナイフはありませんでした。


ウエスのショーの後、シルデビさんに寄って、お疲れ様~のルチルくんとご挨拶♪ルチルくん格好良かったね^^お忙しい所失礼致しました。

3週間前に別のショー会場で楽しくご挨拶したハムくんは、とても楽しそうに歩いていました♪
ジャスミン、好きなんだよね♪テリア展でも会えるから楽しみにしていましょう。

みんな美しかった~
20140329_1.jpg
20140329_2.jpg
20140329_3.jpg

唯一撮れていた一般ドッグ、ソアラとジャスミンの写真
20140329_4.jpg
お顔が写っていないよ(T_T)




アルフィー家様、まるまる1日お世話になりました。ありがとうございました。(*^_^*)

関連記事

-4 Comments

YUKO says..."おつかれ"
アルソとは久しぶりの都会でした\(^o^)/ソアラとジャスミンの2頭引き楽しかった~( v^-゜
2014.04.01 19:35 | URL | #Mom3fmKk [edit]
れでまー says..."YUKOさん~"
どうも!お疲れ様でした♪ありがとうございました。
ジャスミンはソアラと並んで歩いている時、とってもご機嫌だよね~しっぽが語ってました。嬉しそうな後ろ姿なの^m^
2014.04.01 21:53 | URL | #- [edit]
ゆり太ママ says..."No title"
ドッグショーでお会いできてうれしかったです~(^O^)
って、始めビックリ状態のゆり太ママでしたが・・・・。
YUKOさんにお声かけいただいて、ありがとう~

お写真とてもよく撮れてますね~(*^_^*)
どの子がどの子か、今年は分からなかったわ~
メークアップされたウエスティってホント可愛い~
ジャスミンちゃんをもっとゆっくりなでなでしたかったです。
又お会いできるのを、楽しみにしてます~(#^.^#)


2014.04.03 09:17 | URL | #p25wrVeA [edit]
れでまー says..."ゆり太ママさん~"
こんにちは~^^
先日はお久しぶりでした!お会いできてうれしかったです。
会話が聞こえ、振り返ったらゆり太ママさん~♪私もビックリでした。(^o^)
いえいえ、お写真ほとんどピンボケでした^_^;枚数だけは多かったですが、ほとんど何を撮ったか分からない状態でした。
ゆり太くん、相変わらずの毛量でまんまるお顔可愛かったです♪
ジャスが「もうつまんないー!」っておばかちんになってしまっていてごめんなさい。(-_-;)
お外でしたら、ジャスミンも機嫌よくご挨拶出来ると思いますので、
またお会いできる時には、なでなでして抱っこしてください♪
楽しみにしています~(^o^)

2014.04.03 13:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/85-2c0ff09f
該当の記事は見つかりませんでした。
