レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


テリア展はテリアだらけ♪

0   0

4月13日(日)は、江戸川河川敷で『テリア展』が開催されたので目の保養&応援に行って来ました♪
普段お目にかかれない、沢山のテリアを見ることが出来ますから(^O^)楽しみにしていました。
ケリーブルーやシーリハムなんて、まず見る機会はないし、エアデールやウエルシュ、レイクもこの辺りにはいません。
ジャック、ワイアーF、スコティッシュ、NF,NRを見かける位かな?
(ウエスティの写真しか撮ってありませんでした^_^;)

とーさんもレディも一緒に行く予定でしたが、急に中途半端な時間に仕事が入ってしまい、、、私一人でジャスミンだけ連れて行くことになりました。
6時半に出発。順調に首都高3号に乗り、7号までスイスイ順調。
途中、コンビニに寄ったりしながら8時前に現地に到着しました。


しんのーえんさんのテントでご挨拶してから、
ショーが始まる前の、カットしたりセットしたりお化粧したりしている様子を一人でうろうろ見学。(怪しいおばさん)
あっ、ウエスティ発見!
セット中のハムくんでした♪
ブログでしか見た事のなかった、じぇむさんのウエスティーたちも間近で見せて頂きシアワセ~♪ありがとうございました。

この日出陳したウエスはみんな、ずんっと詰まった重心低め、好みのタイプの子たちでした。
なので皆を応援したい気持ちでしたが、、、

この日は、ウッディの応援です。^m^
20140413_1.jpg
20140413__7.jpg
「ウッディがんばってね~!」byジャス

写真が、、、少ない(T_T)
しかも、ジャスミン連れていたのでピンボケだらけでした。
少ない写真の中から、少し載せます。(ピンボケもあります。)

20140413_4.jpg

20140413_6.jpg

20140413_2.jpg

20140413_5.jpg

20140413_3.jpg

毛の作りやセットの仕方など、先生方それぞれ違うので見るだけで楽しく、お手入れの勉強になります。
凝り性なので、やりはじめたら追求したくなってしまうんです。^_^;

またお手入れ熱が上がりました♪(^_^)コツコツがんばろう~


朝早く到着したので、車が奥になってしまい出られず、結局最後まで見て来ました。
帰り道は、首都高渋滞。高速降りてからも渋滞。(>_<)疲れた!

でもね^^久しぶりのお友達にも会えたし、楽しい1日でした♪


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/89-d25e93ee
該当の記事は見つかりませんでした。
