レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


ユーカリ、何年ぶり??

6   0

もう1週間経ってしまうんですけど、、、
8月26日(日)、ユーカリの白犬デーに行って来ました。(白犬デーは初めて?そんなことないか。)


レデジャスを遊ばせてあげたかったから^^

あと、ジャスミンはたくさんのワンの中に入ったらどんな様子かな?と。それも見たかった。
アル家も行く事になったので、即決~

ジャスミン、心配いりませんでした
色んな子にご挨拶して、ちょっと生意気な態度は見せていたけれど、
それ以上に生意気を通す事もなくわんこ社会を楽しんだようです♪

e0210486_20361883.jpg
写真/SORA★GAKU Gallery より
(許可を得てお借りしました^^そらの飼い主さん、ありがとうございます~)

レディ、すごくはしゃいでいました~♪
8歳とは思えない。3~4歳に戻った感じで楽しそうでした^^
モテ気分も久しぶりに味わわせてもらって~それはそれはイイ気分だったことでしょう。

レオパパさん(水掛け爺と呼ばれてた。笑)にお水をかけてもらって、テンション上がりっ放し。
ぞうきんみたいな顔になって、走り回っていました♪
e0210486_20362542.jpg
写真/SORA★GAKU Gallery より

行った時間が遅かったので、白犬さん達は半分くらい帰ってしまったんですって。^_^;
それでもたくさんの白犬さんに、久しぶりに会って、レデジャス可愛がってもらって楽しかったな~
そうそう、オドママさんちのNewフェイス、ガブちゃんにも会えた~、可愛い過ぎ

空が夕焼けになるまで遊んで、帰路につきました。
家に着いたのは21時過ぎてたかな。^_^;

私、ポンコツ(古っ)だから、やっぱり結構疲れてしまったけど、
レデジャスがあんなに楽しそうだったから~なんてことない!


そうそう・・・
日記を書こうと思って、お写真を確認したら・・^^;
なんとなんと、4枚しかないのよ!!

オバちゃんなので図々しく、、、オフ会カメラマンのそらの飼い主さんにお願いして、
お写真お借りしました。
私のへぼ写真。笑うしかない全部ボツです。。。

SORA★GAKU Gallery   
そらパパさんの写真ギャラリーです。みんないいお顔で写っています♪

あと、涼麻くんのブログとマメミミちゃんのブログにも、レデジャスの楽しい姿が載っていました(^O^)

ユーカリのみなさん、レデジャスがお世話になりました。
私の体調もお気遣い下さって、ありがとうございました。

e0210486_20504355.jpg
写真/SORA★GAKU Gallery より




関連記事

-6 Comments

レオパパ says...""
おはようございます~
先週の久々のユーカリを満喫出来た様で何よりでしたv-238
ジャスもランデビューとは思えないくらいに自由にみんなと馴染んでいたし
レディもとても楽しそうに遊んでいる姿に私も癒されましたよ~
水掛け爺の攻撃で美人台無しになってしまいましたけど・・・(笑)

れでままも元気そうで・・・でも無理せずのんびりと!!
またユーカリに遊びに来て下さいね~
次回はジャスにも遠慮なく爺の洗礼をwww(笑)
2012.09.02 07:07 | URL | #KGAhWzec [edit]
れでまー says..."レオパパさん~"
こんにちは!
ホント、久々のユーカリ楽しかったです~♪何年振りか分からないんですけれど・・・汗
ジャスちょん、小さい時から会っているお友達とはランへ行ったことあるんですけど、知らないこがたくさん、と言うのが初めてです。
いやぁ~、水掛け爺様の妖術はすごい威力でした~笑

お出かけしたり楽しんだ後は、2~3日何もできないような状態になってしまうんですけど、良い日と悪い日を繰り返しながら上手い事付き合って行くしかないです^^
また遊びに行きたいのでよろしくお願いしま~っす♪
ジャスミンの毛は撥水加工されているんじゃないかと思うくらい、水を弾くので、水掛け爺もタジタジかもしれませんよ~www笑
2012.09.02 13:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.02 13:51 | | # [edit]
れでまー says..."鍵コメさん~"
ご訪問ありがとうございます♪(*^_^*)
そうなんです、早いもので・・・レディも8歳になりました。

昨日、一昨日は久しぶりに雨も降り涼しかったのですが、また夏に戻ってしまったようです^_^;
夏は一番苦手な季節なので、今年の猛暑?酷暑?には参りました。汗

お知らせありがとうございます^^後ほどゆっくり^m^伺いま~す♪
2012.09.03 10:12 | URL | #- [edit]
マミーまま says...""
mixiでお引越しするの知ってたのに訪問遅くなってしまってごめんなさい

先日はユーカリでレデジャスちゃんに会えて本当に嬉しかったです
レデジャスちゃん楽しそうにしてましたよね
あの笑顔見れるなら保護者頑張れちゃいますよね

でもでも、れでままさん、無理は禁物ですよ
レデジャスちゃんのために(あ、パパさんもね)元気でいなくちゃいけませんからね
まだまだ、残暑が厳しいですがくれぐれもご自愛してくださいね
2012.09.03 16:33 | URL | #hPuN8iRI [edit]
れでまー says..."マミーままさん~"
こんにちは。
いえいえ、とんでもないです~色々あると思いますので^^;
お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

レデジャス、とっても楽しかったようです。 あの笑顔のためなら頑張っちゃいます。
そうですね、無理は禁物。そーんなに無理はしていないつもりなのですが、結構無理していたりするんでしょうかねぇ?
マミーままさんも、お体ご自愛くださいませ。
2012.09.03 17:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/9-99495864
該当の記事は見つかりませんでした。
