レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


マルチリード

0   0

今日は、午前中にマルチリードの作製。
『マルチリード』は、色んな長さで使える便利なリードです。
ママさん(パパさん)の体に斜め掛け係留できるので、両手が使え便利です。
カフェでのお食事中、病院でのお会計時等も、斜め掛けしておくことで両手が空き便利です。

普段は、布から長いテープを作り、PPテープと縫い合わせていますが、
今回は、ご要望頂き合皮をお取り寄せ致しました。
いつもありがとうございます。(*^_^*)
もう少しお待ちくださいませ。

RIMG3910_s.jpg

RIMG3909_s.jpg
このミシンは、直線縫い専用。
我が家で一番大きなミシンです。

RIMG3912_s.jpg
コバを塗ったので乾燥中。


先週、ショップからのメールにご返信頂いたメールが迷子になってしまい、分かっているだけで5件私の所へ届かず消えてしまいました。ご返信を催促するような形になってしまい、ご心配とお手数をおかけ致しました。申し訳ございませんでした。

2日経って、私から返信が無い場合は、メールが届いていない可能性がございますので、新規作成でメールを再送下さいますようお願い致します。


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/93-fc817564
該当の記事は見つかりませんでした。
