レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish



熱中症対策★オリジナルネッククーラー★説明ページ/2014改

0   0

毎年ご好評頂いております『Lady'sOne オリジナルネッククーラー(i犬用クールネック)』
他には無い、完全オリジナルです。

暑い日、毎日使用しての感想(あくまでも私の個人的な感想です。)
・濡れても重たくならない。サラッとして乾きが早い。
・臭くならない
・毛が付きづらい
・生地がだらしなく伸びたりしない。(若干の伸びはあります)
・ハァハァ・・・が減り、日中でもスヤスヤ眠れるようです。
・マジックテープや金具が無いので、毛が絡まない。

レディもジャスミンも、これが大好きで、付けてあげるとご機嫌です^^
エアコンで部屋の温度を下げるよりも、すぐに快適になります♪

この季節は、お散歩時に付けてあげると、呼吸が少し落ち着くようです。


2014年、新色を追加致しました。
ショップの商品ページに載せきれませんのでこちらをご参考にしてください。

★カバー素材・生地
サラッとした伸縮性のある機能生地
UVカット・抗菌・消臭・吸汗・速乾・接触冷感


RIMG2321s.jpg

新色追加致しました。
2014neckcooler.jpg
RIMG4092s.jpg

★保冷シート(製造元から仕入れています。)
5連保冷シート(取り替え用シート付き)
水分が蒸発していくタイプの保冷剤なので、保冷剤が解けてしまった後も『気化熱』の作用で
熱がこもりにくい。

小さくなってきたら水に浸すとまた膨らみます。
繰り返し使えます。

・使い方
RIMG2329ss.jpg
3~5分水に浸す。
RIMG2333s.jpg
膨らんだら水気を拭いて冷凍庫へ入れる。
RIMG2335s.jpg
凍っているので更に膨らんでいます。
RIMG2336s.jpg
カバーを裏返して、保冷剤をセットします。
RIMG2344ss.jpg
カバーを少し伸ばし気味にして頭から通します。
RIMG2340s.jpg
あ~、きもちいい♪


現在、保冷シート増量中です。(2014.7月末ご注文分まで。)
(5連×3枚、3連×1枚 <増量分含む>)


我が家では、お散歩時、車での移動時はもちろん、普段、家の中でも使っています。(*^_^*)
レディもジャスミンも、これが大好き♪お気に入りです。
冷凍庫を開けると喜んでキッチンまで来ます。
「早く着けて~~」と、嬉しそうな顔で催促までします。
付けてあげると大喜びで走り回ります^_^;
2わんこで、ものすごく盛り上がってしまいます。

カバーですが、伸縮性はありますが、ビヨ~ンとものすごく伸びる生地ではありませんので
『お顔が大きな子」「頭からかぶる事が苦手な子」はワンサイズ大きい方がよろしいかもしれません。
その場合、装着位置が首より下がって肩で止まる感じになります。(体格差によります。)

ワンちゃんにも、是非熱中症対策をしてあげてください。(*^_^*)

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/95-82896b5f
該当の記事は見つかりませんでした。
