レデジャスケルチェリ&マイペースれでまー*のんびり日記*

小柄なウエスティのレディ&娘ジャスミン&孫凸凹兄妹ケル・チェリ&れでまーののんびり更新日記です。

West Highland White Terrier
Lady,Jasmine,Cherubim,Cherish

スポンサーサイト


ウエスティパピーを見に行って来たよ♪

6   0

一昨日は、発送準備が早く終わり、ちょっと時間が出来たので
ウエスティのパピーちゃんを見に行ってきました♪
今、しんのーえんさんにはウエスティのパピーちゃんが10頭も~
しかも、一番かわいい1~2か月の子達(^O^)

(お写真掲載許可頂きました。)
s.jpg
おちりが3つ並んでるよ♪

RIMG4128s.jpg
兄妹で遊んで楽しそう

RIMG4131s.jpg

さーて、目の保養してきたので、またお仕事頑張りましょう!(^O^)

関連記事

-6 Comments

ユニッペ says..."あぁ、懐かしい…"
れでままさん、こんにちは。

うわぁ〜、カワイイですねo(^▽^)o

こちらの記事を拝読して早速、しんのーえんさんのサイトを見に行っちゃいました♪

たくさん誕生したにもかかわらず、もうほとんどの仔がオーナーさん決定済みでしたね。きっとみんな、レディちゃん&ジャスミンちゃんのように幸せになってくれると思います。

それにしても画像の仔犬たち、マークがうちに来た時とほぼ同じ月齢のようで、なんだか懐かしく見入ってしまいました。

とってもとっても大変でしたが、またパピー育てもやってみたいなと思い始めてしまったところです(苦笑)


最後に、話題は変わりますが、れでままさん作のネッククーラー、マークも大満足ですよ!!購入させていただいて、本当に良かったです。
詳しくはまた、ご報告させていただきま〜す(^o^)
2014.07.26 12:01 | URL | #tZMyrk8E [edit]
れでまま says..."ユニッペさん^^"
ユニッペさん、こんにちは~
お返事遅くなってしまいごめんなさい。

パピーちゃんたち、可愛かったですよ~。
しんのーえんさんでは、両親犬も見せてくださるし、こうして兄妹みんな遊んでいるのを見て選べたりもするので、オープンでとっても良いと思います。
見に来ただけ~の、私が行っても体格や毛質の違いなどなど、色々お話が聞けてお勉強になります。

ネッククーラー、マークくんも気に入って下さいましたか~嬉しい♪
メールもありがとうございました。返信致しましたが届きましたでしょうか?最近、メールの不着が多くて困っています。
2014.07.28 16:47 | URL | #- [edit]
らむママ says...""
もぉ~可愛い過ぎるぅ~😰
3枚目の左側に2匹でいてこっち向いてる子がウチ好み~😍
あぁ~ダメだダメ~😱
見ちゃうとせっかく断念したのに心揺らぐぅ~💓
でも可愛いものは可愛いのは仕方ないねっ😊🎵
2014.08.08 21:43 | URL | #- [edit]
れでまま says..."らむママさん^^"
こんばんは~☆
かわいいよねーー(*^_^*)
ほんと、見たらまた欲しくなっちゃうかもしれないよ。笑

でもさ、またそんな機会がいつか訪れると思うわ~^^

私はまた、ぷらっと見に行っちゃいそう♪
2014.08.09 01:04 | URL | #- [edit]
ブランパパ says..."可愛いすぎ"
これは反則だ~。友達白犬やらが集まった可愛さとは違いますね~。
こんなちっこい子達が10頭もいたら・・・・

ブンマリにもネッククーラー大活躍でした。
2014.08.13 19:47 | URL | #/4MI5iqQ [edit]
れでまま says..."ブランパパさん^^"
ブランパパ、こんばんは☆
もうね、これは大反則。子犬にはだれも勝てないですよ~笑
私も、生まれた日から数えて、そろそろ一番かわいい時期だ~♪と思って見に行っちゃいました。この日で2回目。もう1回行こうかな~と。^m^

ネッククーラー、まだまだ暑いので普段使いして下さいね~(^O^)
2014.08.13 22:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://talata.blog57.fc2.com/tb.php/97-5a763f39
該当の記事は見つかりませんでした。
